スマホをWEBカメラにしちゃおう!

サイト運営維持の為広告のある記事があります

スマホをWEBカメラにしちゃおう!

今回のプレゼントページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumahoandroid

 

 

 

さて、今回はちょっとレベルが高いです。
人によったら古いスマホをお持ちの方もいるかと思いますがそれを再利用してみようといった事です。

 

 

 

スマホ操作が苦手な方にはちょっと向かないかもしれませんが、
過去にパソコンをされていた方などで最近使っていないといった方もおられますので、
普段とはちょっと違う記事となります。

 

 

 

古いスマホのカメラの機能を使ってWEBカメラにします。

 

 

 

用途としては今流行りのZoomやSkypeのカメラの代わりに使うといった事が出来ます。
また防犯カメラの代わりとしても使えます。

 

 

 

本来はセミナー講師向けのやり方ですが、個人の方でも簡単に出来ますので、

興味のある方は以下の記事を参照してみて下さい。

 

 

 

結構面白いですよー

※ 協賛記事となります。

 

古いスマホをWEBカメラにして使う方法 Zoomにも使える!?

古いスマホをWEBカメラにして使う方法 Zoomにも使える!?

 

 

 

 

 

今回のプレゼントページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumahoandroid

 

 

 

 

 

最近 ZoomといったTV電話のようなものを使ってオンライン講座するのが流行りです。

うちもやるかも!

 

 

 

簡単な使い方はこちらをどうぞ!

 

 

 

ここまでお読みいただき有難う御座いました。