アフィリエイト初心者 支援 報酬抜き取りツール 使い方

アフィリエイト初心者 支援 報酬抜き取りツール 使い方

さて本日はアフィリエイト初心者さん支援です。

アフィリエイトをして儲からないといった方からのご意見で多いのが、自己責任、いや、記事が書けないといった事です。









勿論ライティングスキルはアフィリエイトだけではなく、
通常のサイト運営であってもあった方が良いですが、
さっさと報酬にしたい時もありますよね?













「稼げないなら盗んでしまえぃ!!」













すみませんぬ。

ちょっと大げさかも知れませんがニュアンスとしては似ています。













時代はユーチューバーさんが何億も稼ぐ時代ですよね?

私も月に3000万くらいなら行く時があります。

(あ、ユーチューブやってなかった。。)













その収益は動画の合間とか上下につく広告からとなります。

ハイ、私達がPPCでワンクリックいくらで契約し減っていくのをハラハラドキドキしているお金です。

ドキドキしすぎて朝も起きれませんね?













その広告部分に自分の広告が挿入出来たとしたら。。













見た方が早いのでご覧くださいな。

https://スマホ教室21.com/linest/















こちらはスマホの使い方の動画に教材の広告を入れています。

これだけで属性を合わせられるので収益につながりやすいです。













あまり広めたくないのでもっと詳細はメルマガとかでだけ述べますが、
ライセンスとかもあれこれあります。

ようはアクセスを返してあげると動画作成者さんも案外メリットだったりします。







 詳しくはこちら